2009/03/28

K1200R/K1300Rコミュ2009FirstMeeting

※クリックでアルバムへ


今年最初のmixiコミュツーリング/ミーティングを行いました。
今回はなんと高速1000円を利用して和歌山からフェミニーナ軟膏さんが駆けつけてくれました!

前日の夜に「横浜みなとみらい万葉倶楽部」に集まり翌朝箱根へ出発です。
一応フロントに6時集合としたのですが、前夜の酒盛りが長引いたため私、momota氏、taka氏の3名は集合時間の6時に目を覚ます始末w
先に起きて準備していたフェミ氏、ちょべ氏には先に出発していただきました。


いやはや、すんませんねw


海老名にはちょり氏、初参加目玉オヤヂ2号氏が先に着いていて、これまた寒い中長い時間お待たせしてしまいました!申し訳ありません!



やっと揃った総勢7名は以下の通り。

フェミニーナ軟膏氏from和歌山 K1200R黄
taka氏 K1200R銀
momota氏 K1200R激黄
ちょべ氏 K1300R白
ちょり海鮮王子氏 K1200S青白
目玉オヤヂ2号氏 K1200Sカーボン
ねこ氏 K1200R黒

サラッと流しますが、ちょべ氏は新車K1300R。後ほど特集します。
目玉オヤヂ氏は目下最近手に入れた2007KRを整備中。今回には間に合わなかったとのことで、愛機カーボナイズドKSでの参加です。

当日はもう激寒。
海老名であんだけ寒いのだから大観山は無理だろ、とか色々意見が出ましたが、結局は大観山まで行って考えようということに落ち着きました。





大観山に上がると小雪が舞っていました・・・orz
寒すぎて身動きするのもしゃべるのもイヤな人続出!





このままでは凍ってしまう、と言うことで伊豆スカを気持ちよく走り亀石に移動。
標高が低いため、やっと人間が活動できる気温になりました。

ランチは三島のうな繁
前回部屋を取って正解だったのを覚えていたので今回も個室を取りました。
ちょっとした庭付きの雰囲気のある部屋でした。





お腹がいっぱいになったところでお台場を目指して出発。
途中海老名に寄って、ここで目玉オヤヂ氏撤収。今晩夜釣りで伊豆に向かうためこれにて失礼とのこと。
って今来た道また行くんですか???パワフルだなーw

この日は高速1000円初日とあって海老名も大盛況でした。
と言ってもいつも通りと言えばいつも通りですけどね。
NEXCO中日本のアンケートに答えたら携帯画面クリーナーを人数分もらいましたw





海老名を出発し首都高に入った途端大渋滞でしたが事故もなくお台場Puppys Diningに到着しました。

お台場ではすでにkama氏(K1200Rsport銀)が待っていました。
いやーすんませんー!
同時にBuell乗りのかず~氏も着。







カフェで談笑しているとモーターサイクルショー帰りの花太郎66氏、Fighter氏、KS乗りのSilverK氏も着。

なんだかんだで大人数になりましたねw



総走行距離393kmでした。


0 件のコメント: