2007/04/28

アミは細かく。

※クリックでアルバムへ

オイルクーラースクリーンのアミが思ったより粗かったので、より細かい物に変更しました。

あと、ラムエアインテーク及び左側ダミーインテークにもアミ追加です。

マイミクtakaさん、ありがとう。君が居なかったら挫折してたところだよ。

ラムエアインテークのアミは、ゴム部品を外してエアクリーナー側に押し込み、本来ゴムがはまる部分に両面テープで取り付けてあります。こんなんで平気かな?

ちなみに参考にしたカスタムKRはコチラ→ http://www.bikecam.ch/bikes.htm

いやあ、カッコいいなあ!



Tycoon:タイクーン/ベンチレーション3Dメッシュシート

Tycoon:タイクーン/ベンチレーション3Dメッシュシート





あと今回の衝動買いシリーズwは東日トルクレンチとガエルネタフギアフラットです。


トルクレンチは主にオイル交換用。初めてのトルクレンチなのでワイドレンジのものをチョイスです。


本当はスタビレーの旧モデルが半額セールなので欲しかったのですが、半額でも高い・・・orz
まあ初心者なので割と評価の高い東日製です。

ちなみに選定の参考にしたページはコチラです。→ トルクレンチ比較!


ブーツはお気軽なタフギアフラット。

そもそもブーツはキライでいつもスニーカーなのですが、さすがにロングツーリングでは足下が不安なので購入に踏み切りました。

まだ履いて乗っていませんが、この履きやすさは秀逸ですね。さすがガエルネ。


【即納】 超・ワイドレンジ・東日 モータースポーツ用トルクレンチ 10 -70N・m



ガエルネ タフギア フラット ライディングブーツ 【GAERNE TOUGH GEAR FLAT】



0 件のコメント: