2007/04/04

1000km点検

※クリックでアルバムへ

今日は1000km点検です。

昨日雨の中を走ってしまったので洗車してから行こうかなと思ってましたが、フラフラっとライコランドに行ってしまい洗車の時間が無くなってしまいましたW




私「じゃあ、お願いしマース」

サービスマン「あ、はい。じゃあ3時間ぐらいですので。早くて。」

私「え゛」

私「ちょっと!営業担当O川氏!3時間どーすりゃいいの?マンガ喫茶?」

O川氏「あ、はい、この辺だと、えーと」

私「あ、いいや。試乗しよう試乗。RT貸してちょ」

O川氏「(ε-(´∀`*)ホッ)あ、いいですよ。どうぞどうぞ」






って訳で、急遽RTに試乗です。




ドオルッンンンン・・ドッドッドッ




うおおおお、ボクサーツインいい音!

そろりそろりと公道へ。

アクセルを捻り加速。







ん?







アクセルを捻り加速。加速。加速。。。










遅っ。








そりゃKRと比べちゃならんとは思いますが、こうも違うとは。

でもそのかわり、風が全然来ない。そよ風。

ポジションも全然楽ちん。

こりゃいいわ。ロングツーリングは無敵ですな。

電動ウインドシールドもやたらかっこいい。

あとラジオ。なんとCDもついてます。

これはこれで欲しいかもしれない。でもボクサーはGSですかね。





しばらく走り回ろうと思ったのですが、超雨降りそう。遠くで稲妻も見えます。

こりゃダメだな、急いで帰ろう。

お店に着いたと同時ぐらいに豪雨が降り始めました。

間一髪⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!





でも雨は降り止む気配を見せず、愛機を預けて東西線で帰宅です。

0 件のコメント: