2009/02/19

カスタムK1200R紹介 第1回 yellow storm

※クリックでアルバムへ



特にネタに困ってるわけでもないですが、今年はマイミクさん達のカスタムK1200Rを少しずつ紹介していこうと思います。
第一回はK1200Rコミュ代表momota氏。



momota氏のKRはとにかく黄色いです。派手です。目立ちます。
公道を走ってる時の圧倒的な存在感は他の追随を許しません。
黄色好きにはたまらないバイクに仕上がってます。

【主なカスタム】
・MOTOTPLAN CARBONDRY スポーツスクリーン
・カーボンシングルシートカウル(cup version)
・カーボンアンダーカウル
・カーボンリアインナーフェンダー
・Wunderlich オイルクーラーガード
・Wunderlich フェンダーレスキット
・RIZOMA SPORTEGO バーハンドルキット
・LASER Hotcam PowerCupVersion
・BSC ホリゾンタルミラー
・Wunderlich VarioLever
・MOTOCORSE デビルウインカー
・ペイント:前後スポーツホイール、ライトケース、エアインテーク、アンダーカウル、シートカウル
・各種自作ステッカー

既にHPバックステップを入手済みとのことなので↑に加わりますね。


 

 

   

 

 

 




うーん、黄色い。
リアシートカウルにアヒル隊長を乗せたくなるぐらい黄色いw



今後の方針として、もうカスタムやめたと口では仰ってましたが、フロント周りのカーボンパーツあたりが怪しいとにらんでますwww

ということで第一回終了です。
今後はミーティングやツーリングで突撃取材させていただきますので何卒ご了承下さい。
よろしくお願いいたします。


ちなみにこの日は、近くにあるお蕎麦屋さんでランチをごちそうになりました。
場所は世田谷の奥深く、宇奈根という所。
完全に住宅街ですが、突如として黒いシックな建物が登場。

店名「山中」。



家族経営のアットホームな雰囲気ですが、随所にご主人・奥様のセンスが光るオサレなお蕎麦屋さんですね。
ランチセット(せいろ、天ぷら5種、サラダ、デザート)をいただきました。







蕎麦も天ぷらも非常においしゅうございました。
つか、昼間っからお酒を飲みたくなるお店ですね。
晴れた休日の昼に冷えた奴をキューッと。

クーッwww


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
初コメントのSilver Kです。
先日の海老名で皆さんのRをじっくり拝見させて頂きました。
もう手の加えようがないくらい、カスタムしまくっているバイクばかりで驚きました。
今度機会があったらいろいろ教えてくださいね。

匿名 さんのコメント...

こんにちは、初めましてレオンM3と申します。

小生はK1300R購入を考えていますが、バイエルンさんのK1200Rに装着のウインドウスクリーンがツーリングにも適応出来そうなので非常に気になります。
よろしければ銘柄を教えて下さい。

よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

ウワァ・・・・・。

ねこ部長 さんのコメント...

>>Silver Kさん
コメントありがとうございます!
僕のもだいぶやってますが、今年はカウルも含めあと2,3大物を予定しています。乞うご期待!
とはいえ、Silver KさんのSもやってますねえ~。
マグタンにはビビらせていただきましたw

>>レオンM3さん
コメントありがとうございます!
ウインドスクリーンは純正のスポーツスクリーンに「LaminarLip」というエクステンションシールドを付け足してます。
詳細は↓をご覧下さい。
http://bmw-k12r.blogspot.com/2008/01/blog-post.html
http://bmw-k12r.blogspot.com/2008_01_01_archive.html

>>くまぷー
正にボリショイでしょw