2008/01/14

LaminarLLCの発注方法

問い合わせがあったのでLaminar発注の親切ガイドを載せておきます。
画像をクリックすると拡大されますので。










God bless you!!


2008/01/01

謹賀新年

ご訪問下さる皆様、明けましておめでとうございます。
皆様のご訪問を励みに本年も物欲及び食欲解放wで更新して参ります。
何卒「バイエルンの鐵馬 BMW K1200R」をよろしくお願いいたします。



to BEEMER of the world

Happy NEW YEAR to you all!!!!
Thanx for your access to my webpage. I am really glad for you to visit.
I hope that you will visit to my webpage on this year too!
Thank you,



※クリックでアルバムへ


12/23にポチったLaminarLipがたった5日で届いたので取り付けました。

Laminar

このサイトは、以前は海外からの発注はFAXを使えとかなんか面倒な感じだったので敬遠してたのですが、ある日見てみたら日本からもポチれるようになってたのです。
住所とかカード番号とか入れるだけ。英語が苦手でも大丈夫だと思いますよ。

それにしても5日とは!なんという早さ!
国内のSHOPでもそれ以上かかるところがあるって言うのに・・・


年末はなんだかんだ忙しかったので、元旦の今日取り付け&試走しました。









取り付けは超強力ベルクロ付き超強力両面テープ。(住友3M/DualLock
取り外し可能とのことですが、堅くて取れませんwww
実質取り外せないような気がします。

防風効果は抜群です。
胸のあたりに直撃していた風圧が全て逃げてます。もちろん伏せればふわわオーバーも楽勝ですね。
あわわもいけるかなw

但し、いつ両面テープが外れて吹っ飛んでくるか気が気じゃないです。
ノーマルのシールドごとブルブル震えてますから。
今日のところは大丈夫でしたが、万が一吹っ飛んだらご報告いたします。



ちなみに見てくれですが、そんなに悪くないと思います。
ちょっとガトー少佐のGP02Aに似てきたようなw(分かる人だけでいいですwww)



それでは本年もよろしくお願いいたします。