2009/02/19

HESA Motorsport Bugspoiler その1

※クリックでアルバムへ


注文していたアンダーカウルがドイツから届きました。
発注したのはHESA MotorsportのBugspoiler。
いわゆる、ユーロファイター系のパーツを扱うメーカーですね。BMW以外でも豊富に扱ってるみたいですから、興味のある方は覗いてみてくださいね。
簡単な英語力(先方もあまり得意でないらしいw)とpaypalアカウントさえあれば比較的簡単に買い物できると思います。
ちなみに1/18にwebから注文して2/17に届きました。横浜税関着なんで船便かな?

材質はFRP、白ゲル仕上げです。








このステーがくせ者で、なんとエンジンの内側からボルトオンします。
どうやって回せと?w



とりあえず今日は仮組みなので手で少し回し入れただけですが、装着時は工夫が必要ですね。フレキシブルエクステンションバーとか。











これから塗装に出しますが、余り奇抜にせず、純正色のダークグラファイトメタリック(color code:946)で塗りたいと思います。




こんな風↓にはしませんからw

0 件のコメント: