2007/08/27

箱根の旅

※クリックでアルバムへ


taka氏と箱根に行ってきました。
いつもは東名~小田厚が多いので、今日は第三京浜~西湘バイパスで行ってみました。
平日ですが海沿いはまあまあの渋滞。
お仕事の方と夏休みの方と混在していた模様です。

今日の箱根アプローチはR1から。
小田原からターンパイク以外で登ったのは初めて?かな?
taka氏は昔よく使ったらしいですが、車が多くてダメだね。


途中、芦ノ湖で撮影会。




とりあえず大観山に登って椿ラインを往復です。
しかも、撮影ポイントを見つけてその前を何往復もw

なかなかいい写真が撮れませんでした。
唯一、トリミングすれば見られなくもないのがコレ↓。



流し撮りは難しいなあ。
K100Dは連写向きじゃないしなあ。


とかなんとかやっている内になんと連邦の白いヤツ登場!
赤いランプやらサイレンやら付いてる例の白いヤツですw


「アノネ、撮影したいならサーキットでやんなさい!」






orz






なんだYO!
僕らよりムチャしてるヤツなんかたくさんいるじゃん!
よりによって40がらみのおっさんをつかまえて(ry



しかたないので椿を撤収して伊豆スカ経由で伊東のピザ屋に向かいます。



さすがに伊豆スカは高速コーナーの連続&素晴らしい景色で気持ちヨスwww
平日なので車も数えるほどしか抜きませんでした。


30分ほど走って伊東のいつものピザ屋INDY着。



今日はブーススペシャルピザとイカめんたいクリームスパとマッシュルームベーコンアスパラグラタンを注文。
ドリンクはこれまた定番のWILKINSONのジンジャーエール。taka氏はグレープフルーツジュース。










ランチセットのサラダ。




あと、ランチセットのデザート。
コーヒーゼリーとアイスクリームどっちがいい?って聞かれてコーヒーゼリーを頼みましたが、出てきたものはコーヒーゼリーにアイスクリームと生クリームをトッピングしてありました!
多分アレンジしてくれたじゃないかしら?




いやいや、相変わらずうまいなあ。
また来ますので潰れないでねw




帰りは海沿いの渋滞をすり抜けるか、もう一回山に上がって芦ノ湖スカイライン経由御殿場にするか悩みましたが、いい時間になってしまったので芦ノ湖スカイラインは今回はお預け。

毎度おなじみ海沿い渋滞から小田厚~東名(渋滞)で戻ってきました。
夏休みでなければもう少しすいてるのかな?




ちなみに僕のKRは8000kmを超えました。
なんかどんどんエンジンの調子が良くなってきた気がします。
というか、サスやミッションなどの各部がこなれてきたというか。
まだまだ良くなりそうで楽しみですw
ケツは痛いけどorz

0 件のコメント: