2007/08/05

BMW Motorrad Bikermeeting 2007 in HAKUBA

※クリックでアルバムへ


K1200Rコミュのちょべさん、むぎぞさんと3人で白馬に行ってきました。

上信越道横川SA6:30の約束なんですが、色々準備してたら出るのが遅くなってしまいましたので高速に入って即離陸w
大きめなハチがシールドで激突死したので外環新倉PAで洗って再離陸。
後から聞いたら、この間にちょべさん搭乗の黒いモビルアーマーに抜かれた模様でした。
もとより遅れて出てるのでなんとかちょべさんに追いつこうと必死だったのですが、ちょべさんはそれ以上にバカ野郎だったワケですwww

自宅を出てから1時間40分後、ちょうど6:30に横川SA着。

(=゚ω゚)ノぃょぅ 待たせたねえ。


むぎぞ号 G.P.Rがカッコヨス


ちょべ号 極悪ツアラーwww


むぎぞさんのKRは最新ナビが搭載されています。



なんとディスプレイレス!
直接脳に発信し、ナビゲートしますwww


ではなく、なんでも高速に乗ってフル加速したら脱落しお亡くなりになったとのこと。
マウントにキチンとはまってなかったらしい。

本人はかなりショックを受けていましたが、まあいいじゃないですか。
新しいの買えるし!w



朝ごはんを食べて出発です。
ルートは須坂長野東ICで降りてMotorrad推奨のR406を目指すことにしました。

トンネルをくぐる度に空模様が変わりましたが、須坂で降りたらそこは真夏でした。
標高が高いはずなのに全然涼しくない。

まあ山の上まで行けば涼しいだろ、と思って更に走りましたが全然涼しくならないorz
たまらず途中で休憩です。






ちょべ号はフルパニアなのでジャケットを積んでもらってTシャツ姿で再出発です。


非常に道の悪い峠道を乗り越え、やっと到着です。
康夫ちゃん、もう少し道路整備しておいてyp!



着いたらいきなり「飲酒運転しません」っていう誓約書を書いて受付です。

いやね、飲酒運転しませんよ。
しませんけどこの天気とこのロケーションに加えてソーセージとかローストポークとか色々焼いててビールまで売ってるじゃない?
せめてビール売るのやめてくれよ。
っていうか、食い物屋台禁止!
あービールビールビール!!!!

もう頭の中がビールでいっぱいでしたが、ちょべさん提案でレーベンブロイのノンアルコールビールとソーセージにありつきました。



ノンアルコールビールなんて・・・と思ってましたが、コレが中々イケました。
少なくとも発泡酒よりは全然いい。それなりに飲んだ気になりました。


CRAFT K1200R LEDウィンカー(純正らしい!)


ABEZ K1200Rサイドカー すごい迫力!


MOTO CORSE EVOLUZIONE


BMWの戦略モデル R50GS(嘘w)


と、一通り会場を巡りました。
しかし暑い!


じゃあ行きますか、ってことで会場を後にしてむぎぞさんオススメのソバ屋に向かうのでした。

<続く>

0 件のコメント: