2007/08/04

積載量アップ

※クリックでアルバムへ


ツーリング時の積載量に不満がありましたので、シートバッグ交換及びサイドバッグ追加しました。


種類が色々あるので相当悩みましたが、ゴールドウィンのシートバッグ15とラフ&ロードのAQA DRY シングルサイドバッグに決めました。
両側に垂れるサイドバッグも余裕の容量で素敵ですが、シングルの方がプロっぽいかなと。
なんのプロか分かりませんがw


ゴールドウィン:GOLDWIN/シートバッグ 15 ゴールドウィン:GOLDWIN/シートバッグ 15



ラフ&ロード/AQA DRY シングルサイドバッグ ラフ&ロード/AQA DRY シングルサイドバッグ








シートバッグはいいとして、サイドバッグはなんか取って付けたようで収まりが悪い気がします。
(本当に取って付けましたがw)

まあそのうち馴染んできて見慣れるでしょうwww


心配なのは超高速域(100km/hぐらいw)でサイドバックがバタつき始めないか、ということです。
空荷じゃ間違いなくバタつくだろうなあ。何か入ってないと。

サイドバッグは防水なので、着替えがメインになると思います。
シートバッグはレイン用品&小物。タンクバッグは電子機器とか地図とかかな。


とにかく余裕の積載量になりました。もはや戦闘旅客機ですねw
洗濯しながらならどこまででも行けそうです。


明日、白馬まで走行テストしてきます。

0 件のコメント: