2007/07/22

洗車しました。

うなとろツーリングで泥だらけになったので洗車しました。
久しぶりの全身コーティングも施しピカピカです。












洗車後は、Dラーで玉を買ってきたのでタンデムステップを付けたり、ネジロックで各部を補強したりしました。

ちなみに最近衝動買いした工具をご紹介。



青いケース:アストロプロダクツ 17PC E&Tヘックスローブビットセット
赤いケース:SIGNET ギアレンチセット
あとT型スプリングストレッチャー。

シフトレバーを交換するのにトルクスのメスE8とギアレンチが必要だったので買いました。
逆に言うと、E8とギアレンチしかいらなかったワケですね。





まあいいじゃんwww
何かと重宝してますよ。



整備も終わって工具も片付けてさあおしまいだってことでバイクを定位置に戻そうとして動かしたら、


「ヌル」


っていう感触と共にバイクが動きません。







アレ?何?




あっ!ディスクロック!











ああヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

0 件のコメント: