2007/08/11

Removable baffle

※クリックでアルバムへ


課題であったバッフル外しをついに行いました。
もちろんtaka氏の協力(というか丸投げw)があってこそです。
純正LASERはステンレス製リベットで止めてあります。

最初、taka氏所有の充電式ドリルで何とかしようとしていましたが、どうにもトルクが足りません。
ステン製だから硬いんですね・・・



急遽taka氏の機転により、近所のドイトから高トルクドリルをレンタルしてきました。



ギュイィィィンンンン、、、ドスッ

という音がしてリベットが外れました!


バッフルは只のパイプでした



凶悪な開口部




動画を撮ってみましたのでご覧下さい。
あまり音はよくありませんがorz (コンパクトデジカメ使用)







3番目の動画はカメラが天地逆ですので、逆立ちするかディスプレイを逆にして見てくださいwww


むーん、凶悪だw


街乗りは大体3速が多かったのですが、バッフル外してからは4,5速を多用するようになりましたw
抜けはさすがに素晴らしく、高回転域の気持ちよさは別格ですwww


あと、7000kmを超えたのでオイル交換もしました。



実はこのオイル、まとめ買いしてtaka氏の家へ置いてあったのですが、この日シートバッグとサイドバッグに満載にして自宅へ持って帰りました。

道中、なんか変な臭いがするなあと思ってサイドバッグを見たら・・・





ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!



買ったばっかなのに・・・・
重量物を入れるとタイヤに擦られます。ご注意をorz

0 件のコメント: