2007/09/03

西新宿「本格焼酎 甕」

※クリックでアルバムへ


旧友と新宿の行きつけの店「甕(かめ)」に行ってきました。
とにかく何を食べても旨いしマスターも面白くていい人。
焼酎もたくさん種類があって焼酎好きにはもうたまりません。





今日は、茶豆、焼き茄子、刺身おまかせ盛り、馬刺を頼みました。







マイミクnorikaeru氏が、
「食べ物はもう少しアングルを下に」
というのでやってみましたがいかがですか?(茶豆・馬刺が下目)

っていうか、酔っぱらってしまうので斜めったりしてうまくいきませんけどwww

お酒飲みながらキレのある写真撮るのも大変です。




今日は「白天宝山」を飲みました。
「富乃宝山」「吉兆宝山」「天使の誘惑」などで有名な西酒造の限定プレミアム焼酎です。

参考:http://www.geocities.jp/nonbei_nomisuke/hakutennhouzann.htm

白麹でスッキリ仕上がっているものの、そこは宝山シリーズ。
豊かなコクと味わい、そして香り。こりゃ旨い!

行くたびに新しい焼酎を飲ませてくれるのでとても楽しいです。







マスター、ごちそうさまでした。
また来ますね~w

4 件のコメント:

osam-z さんのコメント...

大将、そろそろ連れてってくださいよ〜

ねこ部長 さんのコメント...

いや、いつでもいいですけれども。

osam-z さんのコメント...

レンズが明るくていーなー。

カメラ欲しい・・・

ねこ部長 さんのコメント...

買いなさいな。
ペンタなら安いし。