2008/03/17

taka氏の憂鬱 ~season1~

taka氏のK1200Rに大物パーツがいくつか入りました。

REMUS チタンスリップオン
STM スリッパークラッチ
Wunderlich Engine Protection Bars



REMUSは野太いいい音がでますね。キライじゃない感じです。
スリッパークラッチは、確かにエンジンブレーキが軽減されてます。いつもの感じで首都高走ってると、前の車に追突しそうになりますね。
難点はクラッチが非常に重くなる事。ツーリングライダーにはお勧めできません。


さて、一連の改造は何のためかと申しますと、なんとtaka氏、明日筑波デビューなんですね。
ディーラーの主催する走行会に参加するそうです。
残念ながら取材には行けませんが、僕のカメラを貸したので楽しい映像を撮ってきてくれる事でしょうw



本人は前日の今、緊張しまくってますwww
緊張しすぎて寝られないかもとまで言ってますw


バイク壊すなよ。あとカメラも。




taka氏に幸あれ。



0 件のコメント: