2008/03/01

K1200Rコミュ2008FirstMeeting

※クリックでアルバムへ


今日はmixiのK1200Rコミュのミーティングでした。
朝イチで鹿浜スパイアにバーハン工事で入院していたもも氏のバイクを受け取って、田端でパーツを組み付け保土ヶ谷PAに13:30の予定。
JR赤羽駅に9:45集合の予定。

と思っていたのは多分僕だけで、もも氏とtaka氏はそれぞれ勝手に駅を変えたり前日にバイクを壊して車で行ったり自由人っぷりを早速発揮ですw

taka氏のバイクは前日のレバー交換時、前輪ブレーキのマスターシリンダーの異常でレバーを付けたままだと常時ブレーキが掛かっている状態。どうやらレバーを無理矢理引っこ抜いたときにオイルが大目にシリンダー内に流入した模様。レバー無しなら走れるようです。



すったもんだの後、僕が鹿浜まで前輪ブレーキ無しで陸送することになりました。(※危険なのでよい子はマネしない事)幸い、スパイアさんですぐに直していただきました。ありがとうございました。

鹿浜ではちょべ氏、パイプの煙氏と合流するも、一旦別れて先に保土ヶ谷へ向かってもらいましたが、結局パーツの組み付け時間は残されておらず、また次回ということにして13:30保土ヶ谷PAに向かいました。



保土ヶ谷で先行のお二人と再合流、茅ヶ崎パシフィックデリへ向かいます。

パシフィックデリではあぽきん氏、swt-kaze氏、みやちゃん氏と順次到着。
総勢8名となりました。

 

7台も集まると壮観ですねw(一番奥はみやちゃん氏のBMW7)





日も暮れてきましたが、この後湾岸線大黒PAに立ち寄りそこで解散。
寒かったー。


今度は山行きましょう、山。


2 件のコメント:

ももw さんのコメント...

写真いいねー。もらったよー。

ねこ部長 さんのコメント...

どうぞどうぞ。