2008/03/23

富士山一週

※クリックでアルバムへ


朝5時に起きてtaka氏と別れ富士山に向かいました。
特に思い入れはないんですが、やはり日本一の霊峰、圧倒的な存在感で眼前に迫ります。
日本人の心の拠り所と言っても間違いじゃない気がしますね。








途中で乗馬が出来る小さい牧場を見つけたのでちょっと停まって鐵馬と生馬のショット。
生馬ってことはないかw



もっと間近に来てくれる牧場ないすかね。
なんだか北海道にも行きたくなってきました。



御殿場から富士山を左回りで山中湖まで。
帰りは道志みちで八王子に出ることにしました。
道の駅道志はライダーでいっぱいです。




有力なランチスポットが無かったため、石川PAで軽くすませて帰宅しました。
道志みちはまた走りたいと思います。


総走行距離535kmでした。


0 件のコメント: