2008/03/17

動画で遊ぼう

※クリックでアルバムへ


K1200Rにデジカメを搭載しました。
いつも持ち歩いてますが、ほぼラーメン専用wとなっていたCANON IXY DIGITAL L4をマウントしました。



RAMカメラマウントの先にSLIKの小型軽量自由雲台を付けました。

SLIK 自由雲台 SBH-60


RAMマウントカメラホルダRAMマウント カメラホルダ






コチラはtaka氏のバーハンにマウントしたところ。





差し障りのないw映像を貼っておきます。
ちなみに、100km以下ではブレずに安定した映像が撮れました。
100km以上ではブレる回転域がありますね。ちなみに日本では100km以上で走れる道は無いので問題ないですが。

もの凄い振動なので、多分マウントしたまま走り続けるとカメラが壊れる気がします。


六本木通り、溜池からヒルズです。


C1、芝公園入路から浜崎橋です。レインボーブリッジがチラッと見えますね。


環八用賀入路~3号線です。コチラはtaka氏のバイクにマウントしたものです。
ウインドシールドの外にあるので風切り音が入りますね。


これは思ったより楽しいw
撮った動画を編集したり音楽付けたりするのも楽しいwww


いずれ皆さんに見せられるようなものが出来たらアップします。


0 件のコメント: