2007/05/29

taka氏の苦悩 ~season2~

※クリックでアルバムへ


今日はマイメカニックtaka氏のFZ1試乗にお付き添いで中原区のYSPへ。
前回の中古CBに続いて第二弾です。

今日はレンタルバイクではなく、2ケツで出撃。
本郷のハンバーガー屋さんで腹拵えをしてから出発です。


出発してすぐ、「スパーンッ」という音がしました。
なにか踏んだかな?と思いましたが、なにも異常がないようでしたのでそのまま走り出したのですが、、、


六本木を過ぎたあたりから何か挙動がおかしくなり、「taka氏は後ろで何を暴れてるんだろう?迷惑だな」「まあFZ1に乗れるのがうれしくてはしゃいでいるのだろう。┐(´д`)┌ヤレヤレ」などと思いながら走っていたら、五反田あたりでどうにもまっすぐ走れなくなって後輪をよく見たら
なにかでかいブツが・・・!

パンクが発覚!


バイクの修理をしてくれないガソリンスタンドの前でアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしていたら、通りすがりのやたら親切な人に近所のバイク屋などに問い合わせていただき難を逃れました。ふー。


ようやくYSPに到着し、ひとしきり試乗の後撮影。
どうやらお気に召した模様です。


カッコつけるtaka氏

taka氏「いやあ、もうコレにするよ。軽いし乗りやすいしパワーも十分。」
ねこ「じゃあ今買えば?在庫あるし。ハンコも住民票も持ってきたんだし。」
taka氏「いやいや。ここは遠いし、都内にするよ。よし!決めた!もーーーー決めた!」
ねこ「決めた瞬間買った方がいいと思うんだけどね。まあいいけどさ。」


などとやりとりがあり、とりあえず帰ることに。
行きがけにラフ&ロードがあるのを見つけてあったので、ちょいと物色しに寄ることに。
この時点でtaka氏の後の苦悩を誰が予想できただろうか・・・・


ねこ「あれ?あのティターンズカラーのガンダムMkⅡ(笑)は・・・?」
ねこ「あれれ~???ちょべさんじゃん!」


なんと偶然寄ったラフ&ロードに偶然ちょべさんがお仕事で来てますたwww


taka氏とちょべさんは初対面ですが、KRコミュや僕の日記などで多生の縁有り。
KR2台を囲みながら3人で談笑するも、バーハンキットを組み込んだちょべさんのKRを前にtaka氏の表情は終始不安定w

不安定な表情ながらもちょべ号に跨り楽しそうなtaka氏

ちょべさんは某Dラーの凄腕営業マンかと思うくらいの怒濤のトークでそんなtaka氏を直撃www


taka氏「あ゛ーも゛ーーーっ どうじでぐれるんだああああっ またどうしたらいいかわからなくなったじゃないかあああっ」
ねこ「だからさっきハンコついちゃえば良かったのに。。。」
taka氏「ぐあ゛あ゛あ゛あ゛」(もはや言葉にならずw)


そんなtaka氏に幸あれw


次回最終話を待て!
See you soon!!!

0 件のコメント: