2007/05/22

5/20 箱根へ

※クリックでアルバムへ
※今回はK100Dデビュー戦なので意味のわからない写真や露出オーバーの写真が多数ですが笑って許してw

K1200Rコミュでお友達になったももさんと箱根へ行くことに。
海老名に着いてみると、ももさんと仲間たちが待ち受けていました。


998Rの足太さん、RGSのTMWさん、FZ1のむりんさん、K1200Rのももさん。


一通り挨拶して朝ご飯食べてコーヒー飲んで打ち合わせして出撃です。



御殿場を出たところで小休止してたら続々とバイクチームが来ました。

さて、ここからはむりんさんが誘うヒミツ峠w
アップダウン有り、ギャップ有り、ジャンプ台有りのなんでも峠ですwww



峠の中腹で小休止。

いやあ、みんな速いですねえ。ついて行けませんよ。
どうすりゃそんなに突っ込んで行けるのか・・・


と思いきや、998Rが突然のスローダウン。
あれ?タイヤが濡れてるけど何が。。。あっ!


っと思った次の瞬間、オイルがドバー。
ドバー ドバー ドバーwwww


ちょwww砂www砂wwwww


みんなで急いで砂を掻き集めてオイル処理。
オーナー足太氏は呆然としつつ恐縮しつつもなにやら緊急連絡開始。
いやあ、そりゃ呆然となりますよね。オイルドバーは。



オイルドバー&呆然

どうやらジャンプ台の一つ(たくさんあんのかいっ!)で腹を擦ってドレン付近を強打した模様。
あとで調べたら新しいアルミ色の筋が地面に付いていました。
いやあ、しかしあそこで止まれたのは不幸中の幸いです。
あのままコーナーに入っていたら間違いなく転倒&崖下&クレーン&救急車でした。


手配したレッカー車が山の中にもかかわらず異常に早く来てくれました。
なんでも車やバイクの事故で結構出動が多いそうです。



頼もしいレッカー兄さん

レッカー屋さんは裾野インターまで、そこから先はももさん達のバイク仲間がトランポで取りに来てくれることになりました。


足太さんもようやく胸をなで下ろし、裾野インター近くの焼き肉屋でお昼ご飯を食べてから帰りました。


あわや大惨事でしたが、どなたも怪我なく良かったですね。
次回はヒミツ峠の続きを(ry

1 件のコメント:

まひ さんのコメント...

二次災害に巻き込まれることがなくて何よりでしたね。