2007/05/03

散財しすぎで頭が痛くなっt(ry

※クリックでアルバムへ

DラーからDOKENに発注したワンダーリッヒのメーターバイザーが届いたと連絡がありましたので取りに行きました。

タフギアフラットを履いて。

むーん。やはりブーツはイヤだな。シフトチェンジがうまくいかない。

いつか慣れる日が来ますかね。






ちなみに、2週間ほど前にDOKENにクレームを入れましたが何の反応もありませんでした。

すげームカツク。

もうDOKENには何も頼みません。

クレームに対応しない企業って何?どんだけ殿様?

イライラしがちな方は頼まない方が無難です。血管切れますから。






あと、KITACOのディスクロックDLZ-12が届いていたので購入。



キタコ/ディスクロック DLZ-12

キタコ/ディスクロック DLZ-12

もう計算したくないほどアフターパーツ等に散財していますので、少し悩みましたが、盗難対策はせねばなるまい、ということで痛い頭を抱えながらカードを差し出しました。






ウインドスクリーンはオクで中古を格安購入です。少々擦りキズがありますが、まあ許容範囲でしょう。




で、メーターバイザーの取付ですが、説明書(英語)によると「シリコン接着剤(クリア)を使え」とあります。

マジですか?

シリコン接着剤=シリコンシーラントだろうと勝手に解釈して近くのホームセンターへ買いに行きました。

ついでにウインドシールドにステッカー跡が残っていたのでシール剥がし剤、それと脱脂の為のスプレーも購入です。


ちなみにこのシール剥がし剤、ホームセンターで販社の営業マンが実演販売してたのですが、中々の優れものです。オレンジオイルから作られているので地球にも優しいらしいです。

ハイオクガブ飲みしておいて地球に優しいもクソもないという話もありますがw

汚く残っていたステッカー跡があっという間にツルツルです。

お問い合わせはコチラ→株式会社銅市





メーター周りを脱脂してバイザーにシリコンを塗り取り付けましたが・・・








本当にコレでいいの?








なんか振動で吹っ飛んでいきそうな気配。まあ他にどうしようもないのでそん時はあきらめますw




仮止めだったレーダー探知機本体も移設して、ウインドシールドにエンブレムを張って完成です。

常用速度域での胸のあたりに来る風圧は軽減しました。

これで長距離ツーリングも少しは楽かな。

0 件のコメント: