2008/10/04

レディスツーリングに混ざってみましたw

※クリックでアルバムへ


マイミクのぷー氏率いるkawasakiレディスチームと伊豆箱根に行ってきました。
ちなみにkawasakiは川崎重工の二輪のことであって川崎市ではありません。
某コミュ管理人氏は「あっ カワサキ~? 俺世田谷だから近いですよっwww」などと言っておりましたが、それは間違いですのでw

ぷー氏が「混ざる?」というので二つ返事で「混ざる!」と言ってK1200Rコミュなどに声をかけたら最終的にコチラチーム8名、ぷー氏チーム10名の総勢18台w
全体写真はどうしても中古車屋みたいになっちまいますw



ルートはオーソドックスに海老名~小田厚~ターンパイク~大観山~伊豆スカ~亀石。
ランチはいつものピザ屋、INDYです。

ETC車、非ETC車、遵法チーム、峠トレーニングチーム、極悪鬼畜チームwなどが入り乱れてますので、アンカーポイントでの休憩をいつもより長めに取り、非常にマターリしたツーリングでございました。







久々に動画撮ってみましたが、全員撮りきれてませんwww




ランチは女性陣には概ね好評の模様。
潰れると困るから皆さんどんどん行ってねw








ランチ後、女子チームはどこかのホテルへ香水を作りに行くということであたふたと撤収。どうやら時間が迫ってたらしい。お気を付けて~

オッサンらは「香水を作る」などといういかにも女の子チックなイベントに自分を置いたときの居心地の悪さと絵面の悪さに恐れをなして「い、いや、、、僕らは少し走って帰りますから・・・。」とご辞退申し上げましたw




残ったメンバーで伊豆スカ天城高原まで行って大観山でマッタリして帰ってきました。
海老名でモタモタしてると予想通り香水作りチーム登場w

歓談後ご挨拶してお別れしましたw


結局お互いに名前覚えきれなかったけどまたヨロシク~。


今回の参加者:
ぷーチーム
Z1000緑(ぷーさん)
Z1000黒
NINJA250
バリオス(KIN妻さん)
スーパーシェルパ
エストレア
HONDA PS250
ZRX1200赤(ぷー夫さん)
ZRX1200青
HUSQVARNA SM450R(鈴木くん)

K1200Rチーム
K1200R黄(momota氏)
K1200R黄(ひろし氏)
K1200R黄(レイ氏)
K1200Rスモークグレイ(J.F.のぐ氏)
R1200GSADV(ちょエロべ氏)
HONDA CBR(たつ氏)
HONDA CB400SF(トシ氏)
K1200R黒(ねこ氏)



総走行距離372kmでした。


オイル交換メモ:23000km MOTUL300V4T10w-40 20080926

0 件のコメント: