2008/09/13

ひろし氏リハビリツーリング

アルバムURL http://picasaweb.google.com/nekobuchou/20080913#

今日はマイミクひろしさん(手首捻挫中)、vbさんと伊豆箱根へツーリング。
晴れすぎず曇りすぎず、誠に良い日和でございました。

世間は三連休初日とあって、朝から首都高は渋滞。
3号下りは接触事故もあり大渋滞orz
どうすれば何もない直線で事故れるのか非常に不思議です。そういった事故を起こす人はものすごく迷惑なので免許を返納したらいかがですかね?

待ち合わせの海老名SA到着するも、車車車人人人バイクバイクバイク犬犬犬・・・・・
なんじゃこりゃ?w
こんなに混んでるのは日曜の夕方以外見たことないんですけどw


こりゃ先が思いやられるなあなどと考えながら小田厚経由ターンパイクへ。


ターンパイクを恐る恐る上っていくと、意外と空いてました。
伊豆スカはダメかなと思いきや、これまた空いてました~w


皆さん三連休だからもっと遠くへ行ったんですかね?





伊豆スカを冷川で降りて修善寺経由西伊豆スカイラインへ。
折り返して伊豆高原の俵屋へ向かいます。

本日のルート http://drive.yahoo.co.jp/map/RT7H70tQ3WOJK38TIVgA--/detail


俵屋は、ひろしさんとvbさんは2回ほど訪問しているとのこと。
超巨大エビフライが有名なお店です。




超巨大サザエが目印ですw



エビだけじゃ何なので、三人ともミックスフライ定食を注文。



で、出てきました。







うはwww何この量wwww




更にフライをアップで。




内容は、エビ・ホタテ・キス・豚ヒレ・・・。
しかも全部でかいしwww

あとお刺身と茶碗蒸しと小鉢×2、味噌汁は金目の頭が入ってました。



気を抜いたら殺られる!と思い、会話もそこそこに黙々と食べ続け完食。
無論しばらく動けませんでした(泣)

ビールがあればなんてことないけどねw





ごちそうさまでした。





食後は伊豆スカ天城高原から一気に大観山へ。
帰りも空いてました♪






ちなみにvbさんとは本日初対面。
ひろしさんを介してマイミクになっていただきました。

しかしmixiってすごいですね。
もの凄い勢いで友達が増えてますw
同好の士が集まりやすいし、いちいち携帯メールのやりとりしなくていいし。
皆さん今後ともよろしくお願いいたします。







総走行距離438kmでした。



2 件のコメント:

Deiron さんのコメント...

失礼します。
K1200でブログ検索していたところここに辿り着きました。
写真が非常に綺麗なので目にとまり、長時間見させていただきました(^^)
記念に足跡カキコミさせて頂きます。

ねこ部長 さんのコメント...

deironさん、コメントありがとうございます。
拙い写真を褒めていただき誠に恐縮ですw
今後も飲んだり食ったり走ったりしていきます。
よろしくお願いします。