2007/06/05

taka氏の苦悩 ~Final Season~

※クリックでアルバムへ


いよいよその日が来た。



FZ1の見積もりを終えたtaka氏はすがすがしい様子だった。

「とりあえずメシだな。メシ。」

そう言ったtaka氏の笑顔は屈託がないものだった。
本当によかった。


だが、彼は目の前にいる人物が狂信的なBMWエバンジェリストになっていることを完全に忘れていた。彼が冷静であることを望むなら、一人で行動すべきだった。


昼食を摂りながら談笑。そしてエバンジェリストは仕事をした。
FZ1にスイッチが入りかかっていたtaka氏の脳髄は、その制御をついに放棄した。


「欲望の解放」の決定的瞬間をカメラに納めることに成功したので見て欲しい。



サインサイン・・


朱肉朱肉・・・


息を止めてえぐり込むように!


やっちまった!


Congratulations taka!
You are an owner of K1200R!!!



ってことでやっちまったようですw
これからこのblogは2台体制でお送りいたしますwww

納車は6/26の模様。

0 件のコメント: