2007/06/30

K1200Rコミュ第2回ミーティング(taka氏納車記念)

※クリックでアルバムへ


ついに納車されました!
もう数週間前からテンパりっぱなしのtaka氏。当日になっても実感が沸いていない様子。


僕のK1200Rを見て、

taka「俺はコレを買うのか~」
ねこ「いや、もう買ったから。今取りに行くところだから。」

もう何言ってるんでしょうか?意味が分かりませんwww


ホントにコレを買ったのか?てな表情。アホかw

実物を目の前にしても半信半疑w
いや、もう買ったから。後戻りできないから。

まあいいです。
距離を経るごとに正しい買い物をしたことが分かるでしょう。
立ちゴケすんなよ!


さて、納車も無事済んだことだしオフミーティング会場の芝浦スーパーレーサーへ移動です。


すでにひろしさんが到着してました。
続いて我々2名、mammyさん、momoさん、ちょべさんが順次到着です。



なんと皆さん爆音系w
ノーマルマフラーは僕とtaka氏だけでしたorz
mammyさんのKRにはなんとオクで出ていたLASER HOTCAM(ショート)が!

うおおおお いい音ぉぉぉっ!




くそ~ 絶対来月ポチってやるぞ!



その後はお台場に移動してマッタリ。




taka氏「ねえ、フロントのカバーだけでも交換しない?」
ねこ「え、どうせやるなら全部でしょ」

納車前から計画していた白白仕様と黒黒仕様のハナシをこんなところで実現か!
みなさんの「ヤレヤレー!!」の掛け声に押されてカウルを外しはじめたらホントにやると思わなかったらしく、

taka氏「もうやめよう。フロントだけにしよう」
ねこ「なに言ってんだ。やるっつったらやるんだよ」
taka氏「いやもう時間がないし雨降りそうだし・・・」
ねこ「チッ」


って訳でこう↓なりました。


来週には黒黒&白白完成させます。



永遠とバイクの話を出来そうでしたが、雨も降りそうでしたのでお台場で解散です。
今度みんなで走りに行きましょう!

0 件のコメント: