2009/06/07

久しぶりの晴れ。

※クリックでアルバムへ


久しぶりの晴れ間です。
しばらく梅雨のような日が続いていましたが、本日6/7はやっと晴れました。
数週間ぶりの山登りです。




急遽決まったのでメンバーはtaka氏、momota氏、私の3名。
コースは中央道上野原ICからナナメにR411を目指します。




途中、奥多摩に向かうと思われる大集団がいましたが、あまりにも大集団だったためアメリカ式通行法でパスさせていただきましたw





奥多摩は連邦軍も含め大変な盛況だったようですが、柳沢峠に至るR411はクルマもバイクも少なくワインディングを堪能できました。(柳沢峠休憩所手前を除くorz)

休憩所ではYAMAHAの猛獣、VMAX2009が!





さぞかしコワオモテのオッサンorお兄さんが乗ってるかと思いきや、なんと女性ライダーが登場!
世の中広いですなあ。



峠を下ってお昼ご飯はいのぶた清水。
そろそろ近辺で別の店も探したくなってきましたが、旨いんだからしょうがない。
momotaさんはイノブタデビュー戦でした。






例によってお腹がいっぱいで動けず、三人で2時間ほど店の中でダラダラして過ごしました。
どんだけダラダラしてんだw


帰りは日曜夕方恒例の大渋滞ですね。
今回の事故はトンネル出口の六重衝突とバイクとベンツの2事故。
六重はともかく、バイクはすり抜け中だったんでしょうか?
明日は我が身です。気を付けましょう。








談合坂でダラダラして代々木パーキングでダラダラして帰りました。
たまの休日、時間決めずにダラダラするのもいいですよw

最後の写真は最近買った三脚を使ったバルブ撮影です。
今後は夜景もチャレンジしていきたいと思っています。



総走行距離317kmでした。




5 件のコメント:

shirokuma さんのコメント...

それにしても黄色いね・・・。
レザージャケットまで黄色くしたのかい。
あのひとは・・・。

ももた さんのコメント...

違うよ。ジャケットの方が先だっての。
ドカの時代から黄色い革ジャンだったんだぜベイベ。

ねこ部長 さんのコメント...

みんなgoogleアカウント作ろうよ。

Unknown さんのコメント...

ねこちゃん、アカウント作ったけど
どうやればちゃんと知らせてくれるのか
わかんないよ・・・・。
もう少し時間を下さい。

Unknown さんのコメント...

momoさん。やるねー!!!かぁっこいー!
黄色万歳。