2009/01/14

BMW BOXER Journal 取材の取材w

※クリックでアルバムへ


何を間違ったか、BMW BOXER Journal誌がtaka氏(のK1200R)を取材することになりました!
と言うことで、取材の取材に出掛けた次第です。

現場はDラー付近の公園らしき所。
西日でバイクがビカビカのギラギラになりますw











ちょっとプロカメラマンのアングルをマネして撮ってみました。
掲載写真チックに撮れたでしょうか???www




ちなみに、ご存じの方はご存じでしょうが、taka氏のバイクは光ります。
光るBMWについては賛否両論あるでしょうが、本人は「安全装備」と宣ってます。
今後はより安全性を高めるために更にLEDを追加するそうですが、やりすぎると渋谷を徘徊するイカ釣り漁船団みたいになるからやめなさい、と言う多方面からの忠告は全く耳に入っていない様子です。
むしろイカを釣りたい模様w

ということでわざわざ日没待ちで撮影していただきました。











追加するとしても、前後サスライトアップ、ポジション及びナンバー灯のLED化で終わりにすべきと思いますが。あと、色温度は全部揃えた方がいいと思います。
まあどうせ聞く耳持たないでしょうが。



日没待ちの間、F800GSを試乗しました。
コレはいいですねえ。林道をブン回して走れそうな予感がします。
軽いし良く止まるし加速もいい。
ちょっとハンドル位置(と言うかレバーの角度?)がイマイチでしたが、ちょっと調整してやれば済むことでしょう。
ちなみに私の身長180cmでハイシートにするとちょうど良い感じでした。(両足のかかとが浮く程度)





ああ、どうしよう。。。(意味不明w)



ということで取材終了。
掲載号は確認しませんでしたが、恐らく来月2月発売号に載っかると思います。
よろしくお願いします(何を?w)



4 件のコメント:

shirokuma さんのコメント...

かっけー!!!かっけー!F800GS!!
乗ってみたいよう!ってかほしいよう!
いかんいかん・・・・。

イカ釣り漁船いいすね。
でも目立つと事故防止には有効かもね。
やらないけど。

ねこ部長 さんのコメント...

ちょどいい大きさなんだよねえ・・・
ADVより100万も安いし・・・・・・


( ゚Д゚)ハッ! いかんいかん・・・

shirokuma さんのコメント...

>ADVより100万も安いし・・・・・・
うぅぐうぅう!!!
そこですよ!そこですよだんな!
ねこの旦那なら簡単に林道ぶっ飛ばし・・・。
楽しいでしょうねぇ!!


>( ゚Д゚)ハッ! いかんいかん・・・
チッ!気がついたか・・・。
正気に戻らなきゃいいのに。

ねこ部長 さんのコメント...

具体的に考えるのは2年後以降です。
いやマジで。