2008/12/16

K1200Rコミュ忘年会w



先日、mixiのK1200Rコミュ忘年会を渋谷で行いました。
管理人のmomotaさんとは前からやろうやろうと言っててやっと実現した格好です。

今回の参加者は、
momotaさん
花太郎66さん
kamaさん
アッキーオさん
ちょぶちょべさん
たつさん
nanbaさん
私、の8名。(フェミニーナ軟膏さんは和歌山から霊魂のみ参加w)

会場は渋谷道玄坂上の辛トォンデジ
花太郎66さんがオーナーを務める韓国料理のお店です。
オーナー権限?wを最大限に生かしてセッティングしていただきました!


当日はタライいっぱいの牡蠣をはじめたくさんのおいしい料理を用意していただきました。
特に豚のレバ刺しは忘れられません!もう一回食べたい!

食べて飲んで笑っての繰り返しで非常に楽しい時間を過ごさせていただきましたよ、皆さんw
もしろん全員それぞれ個性があるんだけど、K1200R選ぶ人ってどっか根っこの所で似てるんだなあと思いましたがいかがでしょうか??w


酔っぱらいの生態についてここで詳しく述べても仕方ないので簡単ですが以上ですw
今後は飲み過ぎ食い過ぎでiPodをお腹のお肉の間になくさないように注意しましょうw





Have your merry Xmas, and a happy new year!
Thanx a lot!!!



6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あははは、ちょべさんおかしすぎるw
やっぱりギャルがいないとやばいなこりゃ。
歯止めが効かんw

ねこ部長 さんのコメント...

ギャルがいたらいたで別のヤバさが!w

匿名 さんのコメント...

ギャル!!
ギャルがいる飲み会があるのですか?!?!
呼んでください!!おいどんも
華やかなギャルと飲みたい!!

ねこ部長 さんのコメント...

関東に引っ越しましょう!
話はそれからだ!w

匿名 さんのコメント...

くそっ。

ねこ部長 さんのコメント...

出張スケジュールは一応教えてね。