2007/10/19

鶯谷「焼肉 鶯谷園」

※クリックでアルバムへ


ノリックが逝って以来taka氏の元気がないので、肉でも食って元気出そうゼってことで焼き肉屋に行きました。
今回のチョイスはマイミクてやんでい江戸っ子さんに教わった鶯谷園。
結構有名店らしい。

"鶯谷園" googleの検索結果


佇まい、店の雰囲気などはよくある焼き肉屋さんそのもの。
オシャレな内装や音楽とは無縁です。


じゃ、写真行きますw




■キムチ盛り合わせとナムル



■タン塩・ロース塩・ハラミ塩



■牛刺し赤身


■上カルビ塩


人気メニューの「特上ヒレ」「特上ロース」「特上ランプ」は残念ながら全て売り切れ。
特上以外はちょっとスライスが薄くて気に入りませんでしたが、肉自体は素晴らしい品質。
「上カルビ」はサシが多すぎるので通常カルビで充分でした。
ちなみに「特上」が付いてもかなりリーズナブルなお値段でしたw


その他に「テグタン」を発注。
辛いけど旨い!





taka氏、元気出ましたか?








オイル交換メモ:9943km MOTUL5100




1 件のコメント:

taka さんのコメント...

いやぁホントおいしかったw
写真は焼いてるのがイイ!