2007/10/10

10/7~10/8軽井沢珍道中(その2)

走り出してちょっと行くとR141佐久市で赤男爵ハケーン!
なんだYO!あるじゃん!

走り出す前、東京で仕事中のtaka氏に赤男爵検索を頼んで「無い」という回答だったのに!



あきれたヘルプデスクだな。まったく。



で、結局GS君は預けることになりました。
東京持って帰って直すもここで直すも費用は同じ。TMW氏は後日電車で取りに来るそうです。





ここからのTMW氏はももさんのK1200Rでタンデム。
ももさん毎回タンデムか?w



軽井沢への道中、なにか品川ナンバーが目立つようになってきました。
てか渋滞してるんだけど、ほとんど品川ナンバーじゃん!なんだこりゃ?

品川>横浜>長野

って感じでした。




程なく、軽井沢着。
ももさんのご友人達が軽井沢銀座でお出迎えしてくれました。






とりあえず別荘へ移動。
なにやら嵐の傷跡がある林道のような道を登って到着。
途中陥没とかしてるんですけどwwww

これは正にGSロード。
K1200Rにはキツイ。


おじゃまするとなんかたくさん人が!w
うわわー あ、どもども、ねこと申します。よろしくお願いします。
かなり気後れ気味でしたが、なにやらものすごく疲れてたのでソファーでぐったり。

ぐったりしてると宴会が始まってしまいました!
みんなビールとか飲んでるし!



ねこ「ちょいとももさん、どうすんの?帰るの?」
もも「僕は帰りますよ。夜中にでも」
ねこ「いやね、帰るったって暗いし寒いし無理だって」
もも「・・・。いや!帰りますよ!」
ねこ「帰るにしても早朝とかにしましょうよ。マジで。死ぬから。」
もも「・・・。」


頑なに帰ると言って聞かないももさんをなだめすかしてビール開始ですw


   


しばらくすると、本日のメーンイベント?金目鯛の塩釜焼きが登場!
うわっ なんじゃこりゃ?台所でこんなことをしてたのか!



■塩釜焼き入刀w


■塩釜焼き入刀に群がる人々www


■二本足のどう猛なけものにバラバラにされる金目ちゃんw


うまい!
お腹に詰めたハーブが身全体に香りをつけてます。
こりゃワインが進みます。(いつの間にかワインw帰る気ゼロww)

他にもギョーザ、グラタンなどなど、なんか全部おいしかった。
どなたかプロがいましたか?



この後24時頃ももさん就寝。
僕は日本酒→ワイン→バーボン→スパークリングワインと大チャンポン大会。
ちなみに、風呂上がりに水だと思ってがぶ飲みしたら誰かの飲み残しのいいちこでしたw
なんと27時過ぎに就寝です。


集まった皆さんはとても面白いナイスな方々でした。
とても楽しかったです。本当にありがとう。







翌朝はお決まりの雨。
雨が降らないツーリングはありませんな。


コンビニカッパのももさんのペースに合わせて比較的ゆっくりペースwで帰京しました。




帰りの関越でサイドスタンドエンラージャーが旅立ちました(;д;)
今回大活躍だったのになー。また買わなきゃならんです。




総走行距離533kmでした。
もうすぐ10000km!




0 件のコメント: