2007/04/03

4/1 K1200Rコミュ初ミーティングin大観山

※クリックでアルバムへ

mixiコミュの初ミーティングに行ってきました。

当日は激晴れ、前日の荒天がウソのようです。

上野から首都高へ上がり、一路東名へ。 



東名は厚木で事故通行止めの模様です。

(後で知りましたが、この事故でツーリング中のライダーさんが亡くなりました。ご冥福をお祈りします。)

横浜から大渋滞となりましたが、構わずすり抜け。

東名グランプリすり抜け部門優勝ですw



小田原厚木道路からターンパイクへ。

うおおおおおお、懐かしいーっ

否応にも気分は盛り上がります。

ターンパイク入り口で一人盛り上がっていると、K1200Rがやってきました。

ちょべさんです。

海老名で一服しすぎたとのことで、先に行くそうです(;´д`)ノ マッテェェェ





さて行きますか。

さすがの163ps。えっ、登り坂だったの?てな感じでどんどん登ってきます。

コーナリングはオンザレール。

ビビリライダーの僕が乗るとなぜかインベタにw

ビビる必要ないじゃん!




あっという間に大観山着。

ちょべさん、ANGEさん、発起人のe-momoさんが待ってました。遅れてヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

コーヒーなど飲みながらひとしきり談笑。

ANGEさん、ちょべさんは拠ん所ない事情で昼頃撤収です。

また会いましょうねー!

てかむぎぞさん来ないねえ、朝一で書き込みあったのに。





腹が減ったのでe-momoさんと川奈のピザ屋を目指します。

伊豆スカイラインから亀石峠を降りて海沿い135号へ。

高速コーナーが続く伊豆スカは激気持ちよいです。

もうちょっと車が少なければなあ・・・・


e-momoさんは伊豆スカが気持ちよすぎて亀石峠をぶっちぎりどっか行っちゃいましたw

ちょっと待ったけど帰ってこないので先に行きますよー。


峠を下りていくとひんやりした空気が徐々に暖かくなっていきます。

海沿いに着く頃には暑くなりました。

mixiのトピックで連絡を取り合い伊東の道の駅で再合流。

ピザ屋を目指します。


ピザ屋はマイミクたらさんに教えてもらって以来20年近く通い続けているお馴染みの店。

いつ行ってもお客さんがいないので、いつも行く度に潰れて無くなってやしないか心配ですw

Sサイズ3枚とパスタを二人で分けて超腹一杯。相変わらず(゚д゚)ウマーです。

注文したのは和風、ミート、ブーススペシャル、カニとほうれん草のクリームスパゲッティです。



さあ、帰路につきましょう。

海辺でのショットがないので横道に逸れて撮影会。



帰りは真鶴街道です。

途中で2台ともお腹をすかしたのでエサをやりました。

真鶴は渋滞がデフォルトです。

またすり抜けか・・・・(苦笑)




最後に海老名で一服してお別れです。

また行きましょうねえー!



※今回はスロットルロッカーを付けていきました。


動研:DOKEN/スロットルロッカー (ワンダーリッヒ製)

動研:DOKEN/スロットルロッカー (ワンダーリッヒ製)

高速で少し楽できます。オススメです。

探せば1000円ちょっとで買えますよ。

0 件のコメント: