2007/03/15

R&G社スライダー取付

R&G社のスライダーを取り付けました。

型番、価格は以下の通り。

■Crash Protectors CP0172BL 16000円(税別)
■Bar End Protectors BE0025BK 9000円(税別)
■Fork Protectors FP0046BK 10500円(税別)
■Shaft Protectors SP0012BK 7900円(税別)

R&G社のスライダーはミラーパフォーマンスプロダクツジャパンが行っているようです。リストには出てませんが在庫している模様です。

http://homepage3.nifty.com/projectjam/mirror/index00.htm

今回はディーラー経由で仕入れてもらいました。

これで立ちゴケしても安心ですw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。
お世話になっております「あぽきん」です。
早速ですが、見せて頂きました!
自分は07のK12Rを予約しており、納車が6~7月の予定です。納車の際に何を一緒に付けてもらうか計画しております。
候補として、スライダーとETCを予定します。
ねこ部長さんのバイクには共に搭載されているようで、非常に参考になります。
そこで、ETCの本体はシート下のDWAの場所に格納していますか?
また、インジケーターとアンテナは何処に設置されていますか?
特に、アンテナ、インジケーターはデザインを壊すことなく設置したいと思っております。
アドバイス頂けると助かります。
(長々すみません。。)
宜しく御願い致します。

ねこ部長 さんのコメント...

あぽきん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。

ETCの取付は僕の場合ディーラーにお任せだったのですが、それぞれ次のようになってます。
本体:バッテリーの上
インジケータ:メーターパネルの横
アンテナ:ライトの上
特にデザインを壊すようなことにはなってないと思いますよ。
あとで写真撮ってきまーす。