2012/08/15

PCX150 ハロゲン化&バーエンド

とりあえずHID化は見送り(暑いから)で、ハロゲンバルブを買ってきました。










久々登場、モトラッド田端(自称)の屋内(あまり効かない)冷房付きガレージで作業。
あまり効かない冷房でも炎天下より全然マシです。助かります。





昨日と同じく苦労しましたがなんとか完成。
まあまあ白くなりとりあえずはいいでしょう。
夜走ってないのでなんとも言えませんが、かなり明るくもなってるハズ。






あと、買っておいたBIKERS製バーエンドが初代PCX用(ボルトが長い)でしたので、短いボルトを買ってきて付けました。付属のボルトは50mmで、40mmにするとジャストフィットでした。





もし間違えて買っちゃった人が居たら、6mm×40mmのボルトを買ってくれば問題なく付きますので。
こんなの↓買いましたが、ホームセンターでバラ売りもしてると思います。




0 件のコメント: