2008/02/08

Parts arrived from US Part3

※クリックでアルバムへ


Santa Cruzから荷物が届きました。
今回はマイミクの方々と共同発注なので大量です。



今回の買い物は、

1.Standard seat for K1200R(810mm) 297.00$
2.Side Stand Enlargement 39.95$
3.BMW Motorrad Easy Tube2 18.00$
4.AutoSwitch(Can-Bus/5P) 24.95$
5.Plexus Plastic Cleaner 7oz Can 6.95$

の5点。
Side Stand Enlargementは関越で飛ばしたので再購入。
BMW Motorrad Easy Tube2はなんか安いのでなんとなくw
Plexusも同。
AutoSwitchはいずれご案内します。

今回の目玉はなんと言っても純正ハイシートですね。
お尻の痛さは緩和されないかもしれないけど、膝の窮屈さは多少軽減できそうです。



左がハイシート、右が今まで使っていたローシート(日本仕様標準)です。
座面が明らかに狭くなってますね。

跨った感じはなかなかgood。
少し座面が上がった分、手首・首・腰に多少負担が掛かるかもしれませんが、慣れる範囲だと思います。前傾はキライじゃないし。

ちなみに身長170cmのtaka氏も跨りつつ「いい感じだなオイ」と仰っておりました。
私は180cmです。
インプレッションはおいおいやっていきます。



別件ですが、ヤフオクでPuigのスライダーが出てたので格安で落札しました。
R&Gのスライダーを東名で落としてからまた買わなきゃなーと思ってたのですが、高いし同じの買うのもツマランので。



オマケでステッカーが付いてたので貼ってみました。
R&Gに比べると、かなり出張ってますな。やっぱりR&Gの方がかっこいいかな。




早く暖かくならないかな~



0 件のコメント: