2007/11/06

PACIFIC Deliとか色々

※クリックでアルバムへ


10/31、天気がよかったので昼ごはんを食べにtaka氏と茅ヶ崎のPACIFIC Deliに出掛けました。
マイミクももさんのお友達がやっているとのこと。

Yahoo!グルメ

お犬様用のメニューもあり、テラス席ではお犬様とお食事を共にすることが出来ます。
平日の昼でしたが、主に若い女性客で盛況でした。



ピザとパスタとサンドイッチを注文。
どれもフレッシュで美味しかったのですが、パスタの塩が僕には少し足りませんでした。
お店のおねいさんに意見を求められたのでその旨伝えさせていただきましたw


   





出掛ける前に剥がした赤いリムストライプの変わりに青いストライプを貼り付けていきました。



MDF リムストライプ キャンディブルー4mm Miyake Design Factory

注文して振り込むとすぐに届きます。
※赤ストライプのK1200RがMDFギャラリーに掲載されました。


お腹もいっぱいになったので、NAP'S世田谷店に向かいます。
ももさんちが近いので呼び出すとすぐに登場。
白黒黄の3色揃い踏みとなりました。




ほんじゃメシでも食おうや(さっき食ったばっかだがw)となりましたが、ももさんのお世継ぎがご自宅で体調を悪くなされて奥様よりヘルプコール。
ももさんは風のように去っていきましたwww



仕方がないのでtaka氏と駒込の行きつけの店、小閣楼へ。
上海チキンで有名な店ですが、何を食べても本当に旨い!身体が健康になる気がします。
ここの取材はまた後日w





関係ないけど、Gizmodeで紹介されてたANIMOTO
好きな写真と音楽でカッチョイイスライドショーを自動で作ってくれます。
これ(・∀・)イイ!!





0 件のコメント: