2009/06/15

タイヤ及びホイール慣らし

タイヤ慣らしとホイールの感触を確かめるため、軽く箱根に行ってきました。
当日は先行したひろしさんを追いかける形でtaka氏と共に一気に大観山へ。

ターンパイクは霧に包まれており、残念なスローペース。
20m先が全く見えませんorz

大観山に到着するも、完全に雲の中でした。





ひろしさんが時間つぶしに利用したBMW Motorrad試乗会も余りの濃霧に撤収開始。




まあ標高低くなれば大丈夫でしょ、ということで伊豆スカへ出撃しました。
遅く出た日曜なので車・バイク共に少なく、快適に走れました。

ランチの時間になったのでいつものピザ屋INDYに向かいますが、到着したところでひろしさんがタイムリミットということで急遽撤収。
また来週~

で、ランチはINDYをやめて近くにある海女の小屋に行ってみることにしました。








魚はまあまあおいしい(米は不味い)のですが、ホスピタリティが不足気味。
競争が無いとこうなるという良い見本ですね。



帰りは亀石峠から伊豆スカに上がりましたが、登り2車線のクネクネ道をtaka氏はいたくお気に入りのご様子。
まあ確かに走りやすいし道もいいしこれでもかってぐらい寝かせられるし。
つか、何で知らなかったのか不思議ですw





んでホイールの感触ですが・・・




分かりません(爆)







5 件のコメント:

taka さんのコメント...

乗った感じだと、ホイールが軽いというよりエンジンの重さがわかるよーになっちゃったという感じかな。
それでもかなり左右に振り回した時しかわからんよw
しかし乗りやすいバイクだ。。。

ねこ部長 さんのコメント...

カッコよければ何でもいいとも言いますw

toto さんのコメント...

ぶははは(失礼

最後まで読んでずっこけたですw
これから気づいてくるのでは〜?

期待してます(^m^

TEB さんのコメント...

ホイールの感触わかりませんか?(笑)
劇的なのかなぁと思ってましたけど....でも、カッコは文句なしに良いですね♪

ねこ部長 さんのコメント...

>>totoさん、TEBさん
いやね、聞いた話ではカスタム通はホイールから!なんて言うもんですから劇的に変わるのかなーと思ってたんですが、180が190になって少しモッサリしたかなーぐらいしかわからないんですよ。。。
まあ元々スポーツライディングは初心者なんでここはひとつ見た目優先でwwww